改めましてこんにちは、A.tomyと申します。

めでたく(?)51歳になりました。

住み処は、一応、横浜。

でも、横須賀に近いような気もするなぁ…。

背は高く(寝る子は育った!)、体重もそれなりに。

自己紹介        

脳卒中(脳幹部の脳出血)で右片麻痺になっちゃったけど、

杖と装具でヨチヨチ歩いている、

第1種2級の元気な障害者!

パソコンにも左手が大活躍。

食べるためには箸も持つ。

日記や手紙もよく書く。(いんや、最近、書いてません…)

もちろんぜんぶ左手で。

字が汚いのは、仕方ないのか?

はたまた努力が足りないせいか?

 

平成12年初夏に1年8ヶ月ぶりに、ようやく復職することが出来ました。

待っていていただいた会社には感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、相変わらず、「ボチボチ社会復帰の法則」で、、、

 

こんな人です。

よろしくどーぞ!

 

Go Home

 

Jazzへの誘い

読書ノススメ

ボクのすむまち

 

ここより先の画像はBGMは「Yoshi's Jazz Midi 」よりお借りしています。

リンクを設定しておりますので、ご利用下さい。